当サロンで実施している感染予防対策について(1月9日現在)

当サロンで実施している感染予防対策について(1月9日現在)

いつもゼクトサウスにご来店いただき、誠にありがとうございます。

お客様に安心してサロンにご来店していただけるように、

当サロンでは下記のとおり新型コロナウイルスの感染予防に関する対策を行っております。

 

・スタッフ全員がマスクを着用して営業しています。

消毒用アルコールスプレーなどを用いて、扉やセット面、トイレなどこまめに除菌しています。

・フロントに消毒用アルコールスプレーを常備し、外部からのウイルスの侵入を防いでいます。

・毎朝の検温でスタッフの健康管理を徹底し、スタッフ一同こまめな手洗い、うがいで感染のリスクを低減しています。

・ご来店時されたお客様全員に手指消毒をお願いしています。

・従来の紙媒体での雑誌提供を極力控えて、タブレットによる電子書籍の提供とさせて頂きます。 使用したタブレットは都度、消毒しています。

 

 

また、以下の方のご予約をご遠慮させていただきます。

 

・37.5度以上熱のある方 

・体調のすぐれない方

・過去14日以内に新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、またその方と濃厚接触がある方

・1週間前までに、インフルエンザ、ノロウイルス等にかかっていた方

 

ゼクトサウスは今後とも皆様に安心してご来店頂ける環境づくりに努めて参ります。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

zect SOUTH スタッフ一同

コメント

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

月間アーカイブ

WEB予約