上大岡の鶏白湯

どうも、れいとです。

 

今日は上大岡のセブンイレブンの隣にある唐揚げ屋さんの鶏白湯ラーメンのお話しようかなぁっておもいます。

 

結構気づかないけど昔中華屋さんがあったところですね!!

お持ち帰りの唐揚げもできるけど、ラーメンも今やっているみたいです。

コロナになる前は居酒屋さんみたいな感じで 飲んで唐揚げ食べてっていうのが形だったみたいですけど今の時期はお酒もだせないので

ラーメンメインでやっているみたいです

今回僕が頼んだのは煮干しと鶏白湯のミックスのラーメンにしました

 

めっちゃあっさりしてますでも物足りない感じもないしあっさりが好きなら好きだとおもいます!

 

そして二人目のメインはこれですよね

鳥の胸肉と手羽先です。

 

手羽先はいろんな味があって僕はあっさりなレモンだれにしました。

 

胸肉パサパサ’しないし食べ応えすごいし、パリパリで唐揚げのCMみたいな感じでしたとっても食べてて美味しい楽しいでした!

 

味付けもばっちりでご飯欲しくなるやつですこれ!

 

是非皆さんも興味があれば行ってみてください!

唐揚げだけなら注文して外で受け取れるし隣の赤い風船で買い物しても良いし晩御飯に是非どうぞ!

 

れいとでした!

関連記事

コメント

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

月間アーカイブ

WEB予約