上大岡 米どころさん

どうも、れいとです。

 

今回は上大岡の商店街にある米どころさんに行ってきたときのです!

 

かなり前からお店自体は知っていたのですが、なかなか行く機会がなくてランチをやっているということだったので行ってみることに

 

お魚とかのお話をお客様から事前に聞いていたので(コロナ前の居酒屋さん時)

 

行ってみるとタイ料理たくさん!!

フォーだったりグリーンカレー、カオマンガイだったりがありました。

 

フォーは自家製麺で作っているみたいで結構気になったけど食べたことのないカオマンガイにしました+唐揚げ美味しそうだったのでセットに

 

これで1000円くらいだったとおもいます、ボリューミー、、、

スープはあっさりしてるけどしっかりと味のしたスープ 個人的にめっちゃ好きでしたご飯といけるくらい

 

カオマンガイの鶏肉に唐揚げプラスしてめっちゃ破壊力あります、カリカリの大きめの唐揚げ三つかなり食べ応えありましたお腹の限界を超えました。。。

 

カオマンガイもしっかり目の味で大満足おいしかったです!!

 

ちょくちょくメニュー変わるのか、沖縄そばもありました。

いろいろ楽しめるんだなぁってまた行こうとおもいました!

 

今はテイクアウトもやっているのでぜひお家でも食べれるので近くに行った際は見てみてください!

 

れいとでした。

 

 

関連記事

コメント

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

月間アーカイブ

WEB予約