オシャレ染めで〜白髪染め

『ここの白髪、白髪染めにしないと染まらないですよね?』って、お客様から言われます。

 

結論から言うと、白髪はおしゃれ染めでも染まりますよ

 

ただ地毛と白髪の区別がつきやすいので、染まってないように見えちゃう場合もあるんです。

 

 

 

なので、『 白髪はおしゃれ染めで染まりません! 』と言われると思います。

 

一般的には、おしゃれ染めは黒い髪「地毛」を明るくするカラーです。

 

おしゃれ染めのカラー剤には茶色が少ないか、入っていないから白髪が染まって見えにくいのです。

 

逆に白髪染めは、このカラー剤に茶色がしっかり入っているということ。

 

実はこの違い以外は、ほぼ一緒と行っても過言ではない!

 

白髪を明るく染めるゼクトサウスのオリジナルレシピでは、

 

根元はしっかりと染まる白髪染めで、

 

毛先にかけて、明るくなるおしゃれ染めを提案しています。

 

 

進化系の白髪染めとして、

 

おしゃれ染めで、白髪染めをするスキルを上げていきます!

 

これを極めれば、もっと白髪染めのデザインの幅がアップしていきます。

 

 

ただし、ご自身でカラーされている(ムラが多い)方とか、

 

かなり暗く(地毛くらい)染めている方は

 

じっくり回数を重ねて明るくする場合もございます。

 

 

 

ゼクトサウスのスタッフは、白髪染めがめっちゃ得意です!

 

だからこそ、もっと上手にもなっちゅうんです!

 

白髪だって諦めずに、いっぱいワガママ言ってくださいね!

 

 

上大岡 明るく染める白髪染め が得意な美容院:ゼクトサウス

TEL:045-846-1181

 

 

 

コメント

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

月間アーカイブ

WEB予約