白髪染めにプチチェンジを

白髪はあるけど、白髪染めはまだ早いのかなぁ…

 

白髪はあるけど、おしゃれ染めでお願いしても、「白髪は染まりませんよ」って言われてしまうし…

 

いくらバッチリメイクをしても、チラホラ白い毛が見えるだけで年齢を感じさせてしまう白髪…

 

自分で染めるホームカラー剤の色バリエーションは10種類もない…

 

遺伝的な要素や生活習慣、ストレスなどが理由で、30代の方であっても白髪の相談に来られる方が増えています。

 

 

ゼクトサウスではオリジナルカラーレシピで「明るい白髪染め」を提案しているので十人十色!

 

さらにゼクトサウスのオススメは「プチチェンジ」

 

プチチェンジで、ちょっとだけ変化を付けるのは「お手入れが変わらない」からやりやすい。

 

「なんか変えたいなぁ」とか「ちょっと飽きてきたかも」って言ってみたものの

 

変わったら変わったで戸惑っちゃうこともありますよね。

 

だからこそプチチェンジくらいだったら、遊び感覚で出来ちゃいます!

 

美容院で染めるんだから、ちょっとくらいワガママ言っちゃいましょう!

 

 

 

30代から始まる:白髪と上手に付き合う話

 

上大岡 明るく染める白髪染め が得意な美容院:ゼクトサウス

☏:045-846-1181

コメント

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

月間アーカイブ

WEB予約