ディズニーランド

こんにちは!齋藤です!

先日1年ぶりにディズニーランドに行ってきたのでその時のお話を書かせてください!

みなさんディズニーはいきますか?

我が家は今の所年1くらいで遊びに行っています!

並ぶのは大変だったりするけどやっぱり雰囲気が楽しいですよね!

 

今回は娘も歩くようになりお散歩を楽しみました。

私念願のダッフィーのお洋服を着せました。歩くリアルダッフィー感が出て満足です。笑

 

メリーゴーランドを「おうましゃん!」と言って乗りたがり待っている間柵とダッフィーが重なり檻に入ったくま感が出たこと(記事開く時の写真)いざ乗ったら泣いていたこと

ミッキーに会っていざ写真!となったら泣いていたこと

チキンやピザを気合を入れて食べていたこと

チップとデールのお家でひたすら階段を上り下りしたり娘サイズのドアを見つけたこと

ドナルドのお家の滑り台や

トゥーンタウンの写真撮りスポットで意外と乗り気な娘。笑

 

パレードに合わせて地味に踊っていた娘。

なんだかんだでトゥーンタウンの公園を1番楽しんでいたこと。(ディズニーにきた意味。笑)

 

去年のもっと赤ちゃんだった時や

結婚する前遊びに来ていた時とは違う楽しみ方ができてとても良い思い出になりました!

 

ミニーちゃんのイベントをやっていていつもと違う可愛いピンクのディズニーランドでそれも楽しかったです。

 

娘は帰宅後あんなにミッキーに会って泣いてたのに「ミッキーしゃん!あったー!」

(ミッキーさんに会った)と嬉しそうでした。

去年は線をこえてはいけなかったけど、

今年はこんなに近くで写真が撮れました!

 

また来年も遊びに行きたいです!

関連記事

コメント

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

月間アーカイブ

WEB予約