1年たちました!

こんにちは!齋藤です。

復帰してから約1年が経ちました。

お客様やスタッフには本当に助けてもらった事が多くて育児のアドバイスとか優しい言葉をかけてもらえたり、娘の体調で突然お休みしてご迷惑をかけたこともありましたがそれでも応援してくれて本当に感謝な1年でした。

ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。

 

1年前の今頃娘は保育園に入園しました。

まだ歩けなかったし抱っこ紐して歩いてもそこまで辛くはなかった。

しかし今はちょっと重いです。笑

成長!去年少し大きかった洋服やパジャマもぴったりになったりちょっと小さくなって

1年前と今の写真を見比べるととても面白くて今日はそんな娘の成長を

見てほしくて記事にしました。

(親バカですかね。笑)

1年前です!立ち姿もなんだか安定感がない!

この時は確かまだ後ろに支えがないと立てなかった気がします。

 

そして1年後。

なんか、すかしてる?笑

まだまだちびっ子なのですが、赤ちゃん感がもうあまりないような。

おしゃべりもするし走るし自分が嫌なことはいや!っていうしパパへの甘え方はプロです笑

成長を感じます!

あと、1年前は離乳食後半だったけど今は少し薄味ではあるけど大人と同じご飯です!

場合によっては味付けも同じです!そこも成長!

 

そしてこちら!

入園を機に購入した自転車!1年前はなんだかちまっと感があるのとまだ雨の日とかの想定をしてなくてカバーも何もないので自転車も初々しい。笑

 

そして最近です!最近はサドルに座りたがります!だいぶ慣れたし雨やけカバーをつけたり実用性を考えて今はまだ後ろの椅子は使わないのでカゴをつけたりかなりの戦力な我が家の自転車さん!

 

「運転する〜」と

サドルに座りたがりますが、この後

「コックピットに移動する!」と

自分の椅子に座って運転しています。

たまに気合い入りすぎて私がハンドルを握ると自分が操作する!とキレてきます笑笑

 

そんな感じで1年の成長と齋藤の親バカにお付き合いありがとうございます!

これからも皆様ご迷惑をおかけすると思いますしまたお知らせしますが色々な変化もあるとしになるとは思います。

よろしくお願いします。

 

ちなみに、ブログ開くときの写真は

お揃いコーデをしたときのやつです。

最後まで親バカ記事でしたね。笑

関連記事

コメント

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

月間アーカイブ

WEB予約