友達とピクニック

どうも、れいとです。

 

今日はこの前新宿御苑にカメラのお友達とピクニックに行った時のお話をしようと思います。

 

 

長く仲良い友達達なのですが一人はお店に来てくれていて、もう一人は僕を担当してくださってる美容師さんです!

 

昼から新宿御苑駅で待ち合わせをして、2〜3回くらい乗り換えて到着

久しぶりのカメラを持ったお出かけだったので重かったです、、、

 

集合したら事前に見つけてくれていたハンバーガー屋さんに向かいます。

駅から5分くらい、店内はお仕事のランチで賑わっていました!!

お店の名前は「CHATTY CHATTY」

注文して外で待機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店雰囲気良いですよね、日本一個性的バーガー!!

 

注文して受け取るとすぐ近くに御苑があるので早速チケットを買って入場

芝生の上の日陰を探して散策

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月くらいだったのでめちゃめちゃ緑です。

大きい木もたくさんあるので日陰もバッチリ

 

良い場所を見つけてレジャーシートを敷いて準備OK!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでみんなでたべてました、飲み物は園内にあるスターバックスでコーヒー買ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

パンが白いんです、もちもちのバンズに僕のはチキンチーズバーガーにしました!

 

具材はシャキシャキで新鮮だしチキンはサクサクしてて歯応え最高でした!

ポテトはアメリカンチックなサクサクの細めポテト!

 

バーガー以外にもサンドがあったり色々あったので多分悩むと思います。

 

店内でもテイクアウトでも行けるのでぜひ機会があれば行ってみてください!

 

麗斗

 

関連記事

コメント

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

月間アーカイブ

WEB予約