イルミネーション

こんばんは!齋藤です。

11月になって街が少しずつ

イルミネーションで華やかになってきましたね!

これからクリスマスに街の変化が向けて楽しみです。

 

さて、先日家族でお出かけしました。

出先でイルミネーションを発見したので

記念に撮影しました!

 

3人の写真を自力で撮影するのは難易度が高かったです。笑

旦那さん(ぱぱ)のマスクが汚れているように見えますが(言われるまで気付かなかった。笑)

「これは汚れじゃなくて、光の加減だから!そこはちゃんと書いておいて!」

と言われたのでこれは汚れではない事をご理解下さい。笑

3人で撮影の難易度が高かったので娘とのツーショットを旦那さんとお互いに撮りあいました。笑

(知らないボクも入って3ショット!笑)

 

そしてGoogle Photoのお知らせで分かったのですが、1年前のこの日は読売ランドのイルミネーションを見にいっていたようでした。

(過去のブログにあるはず)

この時お腹に娘がいたので一応3ショットになるのでしょうか?

 

 

今年は遠くまで行けるかは分からないですが

娘もうまれたので近場のイルミネーションを家族3人で見に行けたらいいな。

と思います。

防寒や色々対策やエチケットを気をつけながら楽しむ冬が始まりそうです。

 

近場でいいところあったら教えてください!

って言いたいけど出勤してないから聞けない。悔しい!!笑

 

関連記事

コメント

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

月間アーカイブ

WEB予約