ディズニーランド

こんばんは!齋藤です。

お久しぶりです。

娘の保育園も決まり4月から復帰する事になりました。

色々とご迷惑をおかけすることもあると思いますが一生懸命腕を磨き頑張りますので

2023年もよろしくお願いします。

 

 

皆様お元気ですか?

今回の年末年始はどのように過ごしましたか?

 

かなりブログを書いていなさすぎて何を書いたら良いのだろう。

色々イベントがありました。最近だとディズニーランドに行ったり

(旦那さんがチケット当てました。)

娘の手形バレンタインクッキーを作ったり。

(クマの手形みたいになった。笑)

 

ディズニーの事を書きます。

家族で初めてディズニーランドに行きました。

(ラフすぎる格好で参戦です。)

この日は曇りだし寒いしで

空いていてミッキーと30分で写真が撮れたり娘初めてのディズニーランド大成功でした!

今回大人が楽しませてもらいましたが

今度行く時は娘も歩けたりもっと色々分かると思うのでもっと楽しめるかなと今から楽しみです。

 

 

ちなみに、ティガーのバンドを娘の手につけたのですがこの写真撮ったときにない事に気付き探しましたが見つからず。諦めたのですが

初めてのディズニーの思い出の品だと思い翌日落とし物センターに問い合わせたら探してくれる事になりました。

 

でも、同じの持ってる人沢山いるだろうし名前書いているわけでもないしと諦めていました。

 

が!数日後ティガーが帰ってきました!

しかもちゃんと娘のです。

なぜなら赤ちゃんなのでチェーンは外して使っており、帰ってきたティガーにはチェーンがなかったのでこれは娘のだ!と、確信しました!

ディズニーランド楽しかったし思い出に残るディズニーでした!

 

裏話ですが、年末に一度ディズニーの目の前まで入園できず帰ったという事もありより思い出深い出来事となりました。笑

関連記事

コメント

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

月間アーカイブ

WEB予約