ゴールデンウィーク

こんにちは!齋藤です。

先日もブログに書きましたが復帰しました。またよろしくお願いします。

 

私は月曜日の夜から家族で赤レンガに行ったり

火曜日に鎌倉に行ったり

2日連続で海の公園に行ってお砂遊びしたりピクニックしたり

盛りだくさんでした。

 

祝日は保育園がやっていないのでお仕事はお休みになり社会人になってから初めてゴールデンウィークが休日になりました。

 

今回は赤レンガの話と鎌倉に行ったお話聞いてください。

 

月曜日の夜急に決まって家族で赤レンガのイベントに行きました。LIVEをしていたりビールやソーセージを販売しており雰囲気がとても楽しかったです。

ソーセージを食べ比べたりしてそのあと

赤レンガの中のMILK MARCHでソフトクリームを食べました。

 

美味しいのお顔が見られてよかったです。

これすごい美味しかったです。

 

火曜日は娘が生まれて初めて1人でお出かけしました。

目的は安産のお守りを返しに行ってお礼をする事と、ずっと食べたかったジェラートを食べること。

 

まずジェラート屋さんに行きました。

鎌倉の御成通り側にあります。

場所はちょっと分かりにくいけど看板は出ているし有名みたいなのでご存知の方いらっしゃるのではないでしょうか?

 

トリプルにしてみました!

ピスタチオとバニラにチョコチップとヘーゼルナッツを選びました。(本当はこだわりの品名があります)

どれも美味しかったです!とくにピスタチオは香ばしさと甘さが絶妙でした。

 

 

お守りのお礼してから若宮通りにある

昔ながらの醤油らーめんを出している

「蓮」というお店に行きました。お店は縦長で狭めなか感じです。街の中華屋さん的な感じなのかな?

醤油らーめんは安心する味でした。今度はカレーも食べてみたいです。

 

以前食べて美味しかった身体に優しいソーセージをお家用に買いました。豆乳キノコのソーセージを選びました。食べるのが楽しみです。

 

食べものばっかりですね笑

そんな感じでゴールデンウィーク序盤楽しく過ごしました。

 

関連記事

コメント

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

月間アーカイブ

WEB予約