雨の日の朝ごはん

おはようございます。齋藤です。

皆さんは朝ごはん食べる派ですか?食べない派ですか?

朝ごはんは大事だとは言われていますが、コンディションはその日次第だったり人それぞれなので調子良く活動ができる方を選びたいですよね。

 

ちなみに私は朝ごはん食べる派です。

(朝からインスタントラーメンとかいけるタイプです。最近してないけど。笑)

 

娘を保育園に送るのですが、雨の日だと上大岡に早く到着するんです。(交通機関を使う関係上)

なので毎回は行けませんが、上大岡でモーニングをしてきました。

 

お店から近いアバロンコーヒーさんに2回もお世話になりました。

 

トースト+おかずとかスープとかを3種類選べて飲み物が付いてくる朝のセットです。

 

私はサラダとコーンスープとベーコンを選びました。

幸福感がとても上がりました。

朝はバタバタしているのでなかなかこんなにゆったりできないし温かいスープとか家だとさっと朝ごはんを済ませたいので登場させられないんですよ。笑

なのでよりこの組み合わせの満足度が高かったです。パンもサクサクだけど中もっちりで美味しかったです。

 

 

この日はポテトのピザトーストと飲み物のセットです。

ピザトーストお家以外で食べてみたかったんです!

朝からボリューミーと思いきやペロリといけました。笑

パンはもちろんサクモチで美味しいですけどソースとチーズの間にポテトサラダみたいなのが挟んであって贅沢な朝食すぎる!

ナイフとフォークで食べるんですよ。

家だとかぶりつきますけどここだとカトラリーを使いなんてオシャレすぎる。

 

こうゆう時間大事だと思いました。

でもやっぱりたまにがいいですね!こういうのは。

特別感とか金銭的に。笑

(あと堪能しといてって感じですけどちょっと罪悪感。笑)

また行けるように頑張って働きます!

関連記事

コメント

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

月間アーカイブ

WEB予約