第2弾ウイッグドネーションプロジェクト

ゼクトサウスは

 

ヘアドネーション(髪の寄付)「つな髪」さんのサポートサロンです。

 

 

7/12より 「第2弾ウイッグドネーションプロジェクト」が始まりました!

 

ここからは


より引用いたします。

 

ウィッグドネーションプロジェクトとは

小児がんで治療を頑張っている子どもたちにたくさんの医療用ウィッグを届けたい。

そんな想いで2022年に始まった「ウィッグドネーションプロジェクト」。

第1弾は目標数を超える162人の子どもたちにウィッグを届けることができました。

心の込もったヘアドネーションの髪を、皆様と力を合わせてたくさんのウィッグへと製作し、

小児がん病院の子どもたちに寄付を行う「ウィッグドネーションプロジェクト」の

第2弾を今年も開催することとなりました。

1万円で1人のウィッグを待つ子どもに届けることが出来ます。

支援いただいた方には『ウィッグドネーションナンバー』(WDP No.)を発行しますので、

あなたの寄付で作られたウィッグがどの病院に届いたかが分かります。

より多くの子どもたちの手に安全安心のウィッグを届けられるよう、

皆さまからの温かいご支援をお待ちしております。

 

 

ゼクトサウスでは、2022年のヘアドネーション実績52人と

1週間に1人の割合で、ヘアドネーション(髪の寄付)をしていただきました。

 

2023年6月末では昨年を上回るペースで、

すでに53人のお客様にヘアドネーション(髪の寄付)をしていただきました。

 

 

今回は受付に募金箱も設置しております!

ヘアドネーションでないお客様も募金のご協力をお願いいたします!

みなさまの温かいお気持ちお待ちしております。

 

「第2弾ウイッグドネーションプロジェクト」

 

横浜 上大岡 ヘアドネーション ゼクトサウス

TEL:045-846-1181

コメント

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

月間アーカイブ

WEB予約