お店ハロウィン

こんにちは!齋藤です。

 

ハロウィンが終わり少しずつクリスマスモードになっていますね!

早すぎる。イルミネーション見に行きたいな。

 

その前に今回はハロウィンのことを書きます。

みなさんはハロウィンなにかしましたか?

 

ゼクトではみゆちゃんあいりちゃんが店内をハロウィン装飾にしてくれて、

計画もしてくれました!

(夏くらいから今年仮装どうする?と言っていた。笑)

 

当日が火曜日で定休日なので

その前の3日間を仮装営業でした。

 

その時の写真をこちらに投稿します!

みゆちゃんがまとめてくれた写真が素敵なので活用させてもらいました!

 

私がまとめたのとクオリティーの違いが面白いのでそちらも合わせてみてください!笑

 

 

 

こちらみゆちゃんがまとめてくれたものです!

おしゃれです。さすが!

 

 

 

 

こちら齋藤がまとめたやつ!

笑。

 

チャイナドレスと中国のおばけ?キョンシー

と綾乃さんとれいとは猫耳をつけてハロウィンを楽しみました。

 

みゆちゃんあいりちゃんかおりちゃんは服だけではなく

アクセサリーや靴もちゃんと衣装に合わせていました。

気合がちがいました。

とっても可愛かったです!

 

(私は服きただけでした。笑 あ、でも旦那氏からピンク不評だったので2日目は母の黒チャイナを借りました。笑 私もやるきあります!笑)

 

正直やるまで恥ずかしかったのですが、

着ちゃったら楽しくて普段スタッフで写真撮らないので一緒に写真も撮れて嬉しかったです!

 

来年は山前さんと大谷さんもなにかやってくれたらもっとたのしいですね!

 

みなさんの仮装したりとか思い出の写真があったらみせほしいです!

 

 

関連記事

コメント

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

月間アーカイブ

WEB予約