ドムドムバーガー

こんにちは!齋藤です。

みなさんドムドムバーガーを知っていますか?

そして覚えていますか?

先日久しぶりにドムドムバーガーへ行きました。

幼い頃はよく行ったしもう少し色々なところにあった気がするのですが、最近は店舗がかなり減ったので近くに行った時にしか食べられなくなりました。

 

今回は少し前から食べてみたかった

手作り厚焼きたまごバーガーを食べることにしました。

撮り方が下手なので厚さが伝わりにくいのですが結構分厚かったです。

これなら分かりますかね?

手でちぎった割に下手くそになってしまいました。笑

厚焼きたまごは甘い卵焼きではなくて

出汁の味が美味しい卵焼きでした。

パンにからしマヨネーズが塗ってありピリッとアクセントも美味しかったです。

(結構ピリッときました)

喫茶店で厚焼きたまごサンドを食べているようなそんな気分にもなりました。

バーガーだけど軽い感じなのもそう思わせるポイントなのでしょうか?

想像以上に美味しかったです!

からしマヨネーズの付いていないところを娘にあげようとしたのですがさっきまで起きていたはずなのに寝ていたので私ひとりで堪能しました。

 

ドムドムバーガーは甘辛のチキンのバーガーが人気らしいですが、

メニューを見ていくと

ニラのバーガーやお好み焼きバーガー、

今限定のカニ丸ごとバーガーなど

厚焼きたまごバーガーもそうですけど面白いバーガーが多くて食べてみたいのが沢山ありました。

 

また機会を作って他のバーガーも食べてみたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

月間アーカイブ

WEB予約